小さな世界一周

夫婦で世界一周!ぶー&にちこです。長らく中断していましたがブログ再開しました!☆6年前(2010)に旅した世界一周の記録です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出発直前!



待ちに待った義兄夫婦の第一子が、
出発前日ギリギリに誕生しました!







男の子で、名前はまだきまってませんが、仮に「夢太郎」とします。
(※名前候補で実際に挙がっていた名前で、ぶーがとても気に入っていた名前)

この夢太郎の出産予定日に合わせて、世界一周出発予定日も決めたので、
なんとしても、ひとめ顔を見てから出発したい!と思っていました。
が、予定日をすぎても陣痛は始まらず、間に合わないかもと諦めかけましたが、
出発前日の夜に、ギリギリで誕生!(12月3日生)
出発当日の朝に、成田へ行く前に病院によって、
ご対面してきました。間に合ってよかった~!
(ぶー)

こんなにかわいい甥っ子を生んでくれてありがとう!
一年後の再会を毎日夢見てるよ!
(にちこ)


その、数日前には、ぶー父母妹&にちこさんで、
出発直前、日本で最後の豪華フカヒレディナーを堪能させてもらっちゃいました。


フカヒレB



フカヒレは、にちこさんが以前から、
「一度でいいから食べてみたい」と言っていたもので、
今回、念願の姿煮をご馳走になりました。

食べたのは、神保町の咸亨酒店。
フカヒレ姿煮はもちろん、その他の料理もかなり美味しいお店です。

ごちそうさまでした!




それから、自分たちでも食べおさめ。


ラーメンB


おなじみ、ラーメン二郎池袋店と、
喜多方ラーメン小法師です。

もう一軒、蒙古タンメン中本も行きたかった!けど、
行けませんでした。残念。

日本での食事も、一年間はさようならです。




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

ブログランキング投票1日1回クリックご協力お願いします!

  1. 2009/12/06(日) 12:03:28|
  2. いよいよ出発
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlesekai1.blog99.fc2.com/tb.php/19-fb647778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

