小さな世界一周

夫婦で世界一周!ぶー&にちこです。長らく中断していましたがブログ再開しました!☆6年前(2010)に旅した世界一周の記録です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず、世界一周行ってきます。

20091204-_IGP2211 のコピー

とりあえず、出発しました!






やっぱり、なんだかんだ、出発直前はバタバタでしたが、
とりあえず、世界一周に旅立ちました。

この記事自体は、一カ国目のインドネシア、バリで書いております。

出発前に、意外と緊張していたのか、
旅立って、ホッとして、
二人とも、毎日、爆睡しております。

しかしいまだに、
「世界一周をしている」
ということが、まったくピンときていません。

こんなに実感がないのは、大丈夫なのか!?
我ながら心配ですが、とりあえずスタートしました。


成田カレーB



成田まで、見送りにきてくれた、
にちこさんのお母さんとおばあちゃん。
第一子誕生直後にもかかわらず、車を運転してきてくれたお義兄ちゃんと、
みんなで最後の日本食。

成田は、こんな時期の、平日の昼間だからでしょうか、
ガラガラでした。

成田→デンパサール間の、最初の便はJALです。
JALのエコノミーシートは、けっこうせまかったです。

にちこもぶーも、到着までほぼ爆睡。

とりあえず、行ってきまーす!




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

ブログランキング投票1日1回クリックご協力お願いします!

  1. 2009/12/06(日) 12:31:46|
  2. いよいよ出発
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

いってらっしゃ~い

にちこさんのメールで旅行知りました、世界旅行とはびっくりです。
でも、2人で思い切って行動にできるのっていいですね!
ちょっと羨ましいとも思うので、ブログ拝見させていただきながら小さく便乗させてください!

よい旅を~♪
  1. 2009/12/06(日) 16:56:39 |
  2. URL |
  3. mog #-
  4. [ 編集]

気をつけていってらっしゃーい!

いよいよ旅が始まりましたね。
早速バリから更新とはすごい☆
甥っ子くんの誕生おめでとう!&ご対面できてよかったね
バリは私が新婚旅行でいった思い出の地・・
ウブドのガムラン鑑賞おすすめです!
体調には気をつけて楽しんできてね~
  1. 2009/12/07(月) 21:50:22 |
  2. URL |
  3. coz #tXZ9jlj6
  4. [ 編集]

がんばって!

私もにちこさんのメールで今回の旅を知りました。
写真を見る限り元気そうで良かったです。
私も19歳の時にアメリカ50州を一人で車で回った事がありますが
いろいろ貴重な経験をしました。
にちこさん達は世界一周って事でいろんな文化に触れられてとてもうらやましく思います。出発前にお会いしたかったけどその分帰国後に土産話
楽しみにしてます。
いろんな事がおきると思いますが二人で力を合わせてがんばって下さい。

P.S 誰だかわかりますかv-274
  1. 2009/12/08(火) 02:06:53 |
  2. URL |
  3. お酒の飲めないくまさん #.3vn2oRo
  4. [ 編集]

気をつけて!

私たちも後を追いかけますね。  v-422
  1. 2009/12/08(火) 22:52:43 |
  2. URL |
  3. トミー  #-
  4. [ 編集]

よい旅を!


盗難には用心して世界一周旅行楽しんできて下さい(^▽^)

HAVE A WONDERFUL TRIP &
YEAR!!!
  1. 2009/12/09(水) 13:47:19 |
  2. URL |
  3. にし子 #-
  4. [ 編集]

>mogさん

コメントありがとう!自分でも世界一周してることがびっくりだよ。
そのうち更新するので、見てね!
  1. 2009/12/09(水) 23:49:30 |
  2. URL |
  3. にちこ #-
  4. [ 編集]

>cozさん

いまシンガポールだよ。元気かな?
ウブドでの失敗話は次回のブログでアップするので
お楽しみに!
  1. 2009/12/09(水) 23:51:53 |
  2. URL |
  3. にちこ #-
  4. [ 編集]

>お酒の飲めないくまさんさん

もちろん誰だかわかりますよ!
メールは出発後にみたので連絡できなくてごめんなさい。
いろいろあると思うけど、楽しんできます。
プリンが食べたい。
  1. 2009/12/09(水) 23:53:53 |
  2. URL |
  3. にちこ #-
  4. [ 編集]

>トミーさん

どこかでお会いした際にはどうぞ宜しくお願いします!
僕らは、今日シンガポールに着きました。
  1. 2009/12/09(水) 23:55:42 |
  2. URL |
  3. ぶー #-
  4. [ 編集]

>にし子さん

危険を回避しながら、たくさんたくさん楽しんできます!
英語が話せないよ~。
  1. 2009/12/09(水) 23:57:44 |
  2. URL |
  3. にちこ #-
  4. [ 編集]

始まったね!

最初の更新が見れてなんだかホッとしました。
とりあえず無事のようで。
楽しそうで。よかった。
15キロの荷物。
お箸も持てなさそうな華奢なにちこさん。心配です。。
お体、トラブル、夫婦喧嘩、いろいろ気をつけて。
引き続きゆかいな世界一周日記、期待してまーす!
  1. 2009/12/11(金) 18:40:44 |
  2. URL |
  3. udagawa #6M0.vywA
  4. [ 編集]

>udagawaさん

わ~コメントありがとう!荷物は着実に増えて…もはや限界…
でもこれも慣れです!今はマレーシアで食い倒れてるよ!
  1. 2009/12/11(金) 19:56:28 |
  2. URL |
  3. にちこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://littlesekai1.blog99.fc2.com/tb.php/20-cc1aeca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

